Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.10.8 (Saturday)

at 22:50  

同期入社の送別会   [わたくしごと]

ハァ… …からちょうど帰ってきたところです。ライブハウス貸切で、それなりに盛り上がって好いパーティだったんですけど、私はいつにも増して「ちょっと引き気味」な姿勢だったかな…。
 なんだか、周囲の仲間が着々と歩みを進めている中で、自分には変化も成長もないなぁ…、なんて感傷しちゃったのですよ。

 思えばここ数年、自分で「よくやった」と思えるほど、何かを頑張ったことも集中したこともなかったんじゃないかと。ただ、なんとなく毎日を過ごしてるだけなんじゃないかと。 それを、「平和で何より」なんて考えることは、とても年寄りじみているんじゃないかと。

 小雨降る池袋で、アンニュイな帰り道でした。


« jomora.infoドメインを1… Clip to Evernote
MySQL 5.0.13 &amp… »
  trackback:    



Go back.