Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.9.9 (Friday)

at 22:43  

iPod nanoを購入   [わたくしごと]

 2年近く、毎日のようにお世話になったgigabeat G20に別れを告げるため、おととい発表されたばかりのiPod nanoをApple Storeで購入し、今日届きました。
iPod nano

 買ってみてわかった。これは確かにイノベーションだ…。過去のiPodから、また大幅に進化したものですね。

 よって、音楽ファイルの管理をiTunes 5.0に全面移行。

P.S.
 ID3v2の2.2, 2.3, 2.4の違いと、現状に即した使い分け方がよくわからん。

[追記9/10] 聞かなくなった音楽ファイルの削除を、iPod上でしたいんだけど…、できないようね(+o+)


« Visitors Clip to Evernote
iTunes 5.0.1.4 up… »
  trackback:    



Go back.